サブウェイの元店長さんに聞いた! 「リピ確実」な絶品カスタムオーダー4つ (1/3ページ)

東京バーゲンマニア

サブウェイの元店長さんに聞いた! 「リピ確実」な絶品カスタムオーダー4つ

サンドイッチチェーン「サブウェイ」といえば、自分好みにカスタムしたサンドイッチがオーダーできるというのも大きな魅力ですよね。

期間限定メニューや定番メニューの注文もいいですが、「パンを選んで、野菜をいれて、ドレッシングを選んで...」などと、その日の気分で変えられるのも◎

でもいざ注文しようとすると、魅力的なトッピングがズラリと並んでいるため、何を入れようか迷ってしまったり、ワンパターンのカスタマイズになってしまったりしてしまうことも。

そこで今回は、サブウェイの元店長さんに、おすすめのカスタマイズを聞いてみました! サブウェイを知り尽くした店長さん直伝のカスタムは注目です。

これを見ながら注文すれば簡単!

実は現在サブウェイ本部で働いている方の中には、元店長さんだった方が多くいるのだそう。

サブウェイを知り尽くした元店長さんは「お客さんとしてサブウェイに行ったらどんなサンドイッチを注文するのか」。

今回4人の元店長さんに、ついオーダーしてしまうおすすめのカスタマイズを教えてもらいました。

(1)Kスペシャル

サンドイッチ:「ツナ(トースト)」(390円) トッピング:ナチュラルスライスチーズ(40円/2枚) 野菜:トマト、オニオン多め ドレッシング:わさび醤油、マヨネーズ

「ドレッシングを選んでもらう時に『辛いのがお嫌でなければ』と言って、お客様にも勧めていました。醤油とマヨネーズの相性が抜群なのでよくリピートしてもらった経験があります」(サブウェイ歴:17年/店長歴:8年)

実際に食べてみると、わさびのツンとした辛さは感じるものの、マヨネーズと合わさってマイルドになり、わさび醤油が苦手な人でも楽しめる美味しさでした。

「サブウェイの元店長さんに聞いた! 「リピ確実」な絶品カスタムオーダー4つ」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧