深田恭子が「超絶手技」を披露!はにかむ姿がキュートすぎると評判に!

アサ芸プラス

深田恭子が「超絶手技」を披露!はにかむ姿がキュートすぎると評判に!

 女優の深田恭子がインスタグラムでピアノの演奏シーンを公開。それがかわいいと評判になっている。

 深田は9月12日、ドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)の主題歌であるサカナクションの「モス」を弾く動画を公開した。慣れた手つきで軽やかに鍵盤を叩く姿が映っている。

「深キョンのピアノの腕前に驚いた人も多かったようです。彼女は4歳からピアノを始め、99年には自らピアノを演奏するインストゥルメンタルのアルバム『Dear…』をリリースしています。それを知らない人もいたようで、『深キョン、ピアノうますぎ』『すごいうまいんだけど』という声もあります」(芸能ライター)

 そんなみごとな「手技」「指技」を披露した深田だが、途中で間違いもあったようで、はにかみながら「ちっと間違えたぁ」と声を漏らしている。

「この言い方がかわいいと評判なんです。まあ深キョンのやることですから、何でもかわいいに決まっているんですが、どれぐらいなのかは実際に自身の目で確かめてほしいですね。胸キュンすること確実です」(前出・芸能ライター)

 この動画の再生回数は公開からわずか4時間で44万回を突破。深田恭子のかわいさに、多くの人がトリコになったということだろう。

「深田恭子が「超絶手技」を披露!はにかむ姿がキュートすぎると評判に!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ルパンの娘サカナクションInstagram深田恭子ピアノエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧