山本舞香は「クソ生意気だった」オリラジ藤森の“ロケ裏話”に反響 (1/2ページ)

日刊大衆

※画像は藤森慎吾のインスタグラムアカウント『@fujimori_shingo0317』より
※画像は藤森慎吾のインスタグラムアカウント『@fujimori_shingo0317』より

 オリエンタルラジオ藤森慎吾(36)が18日、自身のインスタグラムを更新。女優の山本舞香(21)と行った番組ロケの様子を明かし、ファンの間で反響を呼んでいる。

 この日、藤森は「もう声が出ません それほどに楽しかったです ミニオン着たりタキシード着たりスヌーピー可愛いかったりハロウィンシーズン最高」とコメントを添え、USJでの番組ロケ中と思しき3枚の写真を投稿。藤森と山本がそろってミニオンズのコスプレをしているショットの他、白いタキシードを着た藤森が山本に“壁ドン”する姿もあり、仕事とはいえ人気スポットを満喫したことがうかがえる。

 一方で、山本に対し「この鳥取ヤンキーはクソ生意気だったですけど!ww」と冗談交じりにつづった藤森。『王様のブランチ』(TBS系)のレギュラーとして共演中の2人は普段から“気の置けない仲”のようで、山本も「喜んでたくせにぃ〜楽しかったくせにぃ」とコメントを書き込み応戦している。

 上下関係を感じさせないエピソード&インスタ上の公開やりとりにファンも反応。「鳥取ヤンキー笑」「仲よすぎ楽しそう」「2人お似合いですね。美女とイケメン」「舞香ちゃんのちょっと突っ張った所がまたかわいい」といった好意的な声が続々と寄せられている。

「山本舞香は「クソ生意気だった」オリラジ藤森の“ロケ裏話”に反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)山本舞香藤森慎吾王様のブランチUSJエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧