山田優、木南晴夏との2ショットが大反響「見惚れちゃう!美しい!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 モデルの山田優(35)が16日、自身のインスタグラムを更新。女優の木南晴夏(34)とのツーショットを公開し、話題となっている。

 山田といえば先日、「Such a wonderful show!!!!! Thank you」とコメントを添え、ニューヨーク・ファッション・ウィークに参加した際の写真を披露。ドット柄のワンピースからすらりと伸びた山田の美脚に、ファンからは「足!!!!めっちゃ綺麗すぎ」「美脚すぎる」と絶賛の声が集まったばかり。

 そんな山田はこの日、「木南ちゃんのパン旅に呼んで頂きました!!大好きな木南ちゃんとのパン旅 楽しすぎて、笑いすぎた!wそして、美味しすぎました!! 木南ちゃんありがとう!!」とつづり、神戸ポートタワーをバックにした木南とのツーショットを公開した。

 この投稿に対し、ファンからは「最高の2人ですね」「ええええ!さいこーーう!」「見惚れちゃう!美しい!素敵すぎです」「わっ!好きな2人だ」など喜びの声がたくさん寄せられている。

 17日に放送されたバラエティ番組『パン旅。』(NHK)に出演した山田。パン好きで知られる木南とともに神戸のパン屋を満喫したようだ。放送に先駆けて披露されたツーショットに、ファンの期待もより一層高まったのではないだろうか。

「山田優、木南晴夏との2ショットが大反響「見惚れちゃう!美しい!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧