カラテカ・入江「ガチンコ清掃業」現場、いっぽう宮迫は「どっちつかず」? (1/3ページ)

日刊大衆

カラテカ・入江「ガチンコ清掃業」現場、いっぽう宮迫は「どっちつかず」?

 雨上がり決死隊宮迫博之(49)やロンドンブーツ1号2号田村亮(47)ら、お笑い芸人、そして所属事務所をも巻き込み、芸能界を揺るがした一連の“闇営業”問題。

 宮迫と亮以外の、闇営業に関与した芸人たちは謹慎期間を経て、復帰を果たしている。一方、反社会的勢力の仲介役とされた、お笑いコンビ・カラテカ入江慎也(42)は、6月4日に所属事務所を解雇されている。

 解雇後から2か月ほどは、仕事もせず、まったく外出していなかったという入江だが、一部スポーツ紙が、ボランティアで清掃活動に参加している姿をとらえた。

 9月3日発売の『FLASH』(光文社)では、入江の近況と今後の活動について報じた。

 入江は今後の事業について、周囲の人間にいろいろと相談しており、どこの会社か具体名は明かさなかったが、「清掃会社のフランチャイズに加盟して頑張りたい」と話していたと『FLASH』は伝えている。

「カラテカ・入江「ガチンコ清掃業」現場、いっぽう宮迫は「どっちつかず」?」のページです。デイリーニュースオンラインは、河本凖一田村亮次長課長ロンドンブーツ1号2号宮迫博之エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧