永野芽郁はハーレーにまたがり悲鳴! 有村架純、大島優子…「バイク乗り」芸能美女たち (1/2ページ)

日刊大衆

永野芽郁はハーレーにまたがり悲鳴! 有村架純、大島優子…「バイク乗り」芸能美女たち

 清純派朝ドラ女優の素顔――。大人気美女の永野芽郁(19)は、意外にも「バイク野郎」だった。8月15日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演した永野。「芸能人初めての○○に密着!」という企画で、千葉にあるモータースクールに単車でかっこよく登場!「もともとはハーレーに乗りたくて。で、中型から取んないと大型取れないと言われたので中型取って」と、ハーレーダビッドソンに対する熱い思いを語る。

 そしていよいよ、ハーレーを目の前にするや、興奮を抑さえきれない様子。「かっこいいぜ! これはヤバイですね」とワクワクドキドキ、つぶらな目を輝かせる。

 ところが……いざ、ハーレーにまたがると、車体が重すぎて動かせない。企画に同行したお笑いコンビ・アンジャッシュ児嶋一哉(47)の力を借り、なんとか立たせたものの、エンジンをかけると「こわい、こわい」と言いながらその重さと振動にビビってしまう。恐る恐るスタートしても、「きえ~」「ぬあ~」と悲鳴を上げて悶絶しながら走行。ついには、ハーレーに乗る夢を断念するという白旗宣言をしてしまったのだ。しかし、そんな永野の姿に、視聴者からは「かっこいい」「バイク女子いいね」と絶賛する声が上がった。

■バイクにまたがる女は美しい!南明奈や松雪泰子も

 バイクにまたがる女は美しい! 永野以外にも、バイクに乗る姿がサマになる美女たちを紹介しよう。

「永野芽郁はハーレーにまたがり悲鳴! 有村架純、大島優子…「バイク乗り」芸能美女たち」のページです。デイリーニュースオンラインは、松雪泰子永野芽郁高岡早紀高島礼子大島優子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧