EXILE・TAKAHIRO「豚骨以外はラーメンではない」!? “独特の流儀”を披露 (1/2ページ)

日刊大衆

EXILE・TAKAHIRO「豚骨以外はラーメンではない」!? “独特の流儀”を披露

 9月17日の深夜に放送された『バナナマンのドライブスリー』(テレビ朝日系)に、ゲスト出演したEXILETAKAHIRO(34)が、自身が実践する“とんこつラーメン”の食べ方を紹介し、「これはぜひともやってみたい!」と話題になった。この番組は、ゲストの行きたい3カ所をバナナマンが運転する車で巡るドライブ&トークバラエティ。

 今回はラーメンを愛してやまないTAKAHIROが、都内で行きつけの“豚骨ラーメン店”をMCのバナナマンへプレゼンすることになった。九州出身のTAKAHIROは、「豚骨ラーメン以外はラーメンではない」という持論があり、ラーメンの食べ方にもこだわりあるようで、“最初にスープをふた口いただきおいしさを確認する”“お酢を入れるときは直接入れずにレンゲに入れて、スープで温めてから入れる”といった独自の流儀を披露。「なんでふた口?」と不思議そうにしていたバナナマンの2人だったが、TAKAHIRO流の食べ方を実際に試すと、「おいしい!」「すげぇウマい!」と大絶賛していた。

 TAKAHIROによると豚骨ラーメンにお酢を入れるとスープにコクが出て、旨味が増すという。

「EXILE・TAKAHIRO「豚骨以外はラーメンではない」!? “独特の流儀”を披露」のページです。デイリーニュースオンラインは、バナナマンのドライブスリー設楽統日村勇紀TAKAHIROバナナマンカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧