Koki,ミラコレデビューのランウェイ動画に賛否の声「顔が大きい」「コネ枠?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Koki,(@koki)より
インスタグラム:Koki,(@koki)より

 木村拓哉(46)と工藤静香(49)の次女でモデルのKoki,(16)が23日、自身のインスタグラムを更新した。

 Koki,といえば先日、イタリアで開催された『VOGUE JAPAN』の20周年記念パーティに参加した様子を公開。いつもとは違った濃いメイクに対し、一部ネット上からは「すごい似合わないメイクをしたね(笑)」「やっぱりこういったメイクは似合わないね」との声が多く寄せられてしまった。

 そんなKoki,はこの日、「I am so privileged to be able to participate in the #FILAss20」(#FILAss20に参加できることをとても光栄に思います)とつづり、ランウェイを歩く写真や動画を公開。ミラノファッションウィーク最終日の9月22日に開催された「フィラ(FILA)」のショーにモデルとして出演したKoki,。

 これがミラノコレデビューとなったわけだが、ネット上では「やっぱり他のモデルより顔が大きい」「贔屓目に見てもランウェイを歩けるようなモデルじゃない」「やっぱりコネ枠で出てる感じなのかな…」といった声が寄せられている。

 確かに海外モデルに比べるとスタイルで劣る点はあるかもしれないが、16歳という若さでこの大舞台を堂々と歩く姿はさすがとも言える。

「Koki,ミラコレデビューのランウェイ動画に賛否の声「顔が大きい」「コネ枠?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Kōki,エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧