稲垣吾郎『スッキリ』出演へ、10月オープン“ビストロ”紹介で (1/2ページ)

日刊大衆

稲垣吾郎『スッキリ』出演へ、10月オープン“ビストロ”紹介で

 9月23日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で、芸能レポーターの井上公造氏(62)が、新しい地図稲垣吾郎(45)が番組に出演する予定があると明かした。

 この日は、“公造スポーツ”のコーナーで、稲垣吾郎がディレクションするレストラン&カフェ『BISTORO J_O』と『J_O CAFFE』の話題をピックアップ。まずは稲垣が自身のブログで「食の大切さ、素晴らしさをNAKAMA(ファン)の皆さんと共有していくことは僕の長年の夢☆僕自身が行きたくなるような、僕の経験やこだわりをちりばめたお客様に長く愛されるお店にしていきたいと思っています」と述べていたことが、紹介された。

 さらに井上氏はパネルで、店のテーマが“HITO-RI-EAT(ヒトリート)”という1人とイートを組み合わせた造語で、女性1人でも楽しめるようになっており、メニューに関しては『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)のBISTRO SMAPで協力していた服部栄養専門学校がサポートしていること、オープンが10月4日であることを伝えた。

「稲垣吾郎『スッキリ』出演へ、10月オープン“ビストロ”紹介で」のページです。デイリーニュースオンラインは、新しい地図スマスマ加藤浩次香取慎吾草なぎ剛エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧