放送事故級!? 『水曜日のダウンタウン』隠し撮りで“夜の営み”が…

まいじつ

放送事故級!? 『水曜日のダウンタウン』隠し撮りで“夜の営み”が…

9月25日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、芸能人夫婦3組の夜中の光景を隠しカメラで長時間映す場面があった。3組は一様にイチャイチャして仲の良さをうかがわせていたが、視聴者はハラハラした様子。「夜の営みを見せられるのかと思った」などとザワついていた。

この日は、妻が深夜、夫に〝ウザ絡み〟して夫を長時間寝かせないという企画に挑戦。金田朋子・森渉夫妻、『ウーマンラッシュアワー』の中川パラダイス夫妻、『たんぽぽ』の白鳥久美子夫妻の3組が出演した。

企画の〝仕掛け人〟となった3人の妻はそれぞれの自宅で、企画を知らない夫側にイタズラを仕掛けて夜、寝かさないように工夫。このうち、中川はTシャツにパンツ姿でベッドに寝転んだが、妻は子供のおもちゃでちょっかいを出し、夫の眠気を覚まそうとした。

夫が妻に下半身露出…「ドキドキしちゃう」

すると中川は「起きたらええんやな」と口にし、パンツを下ろして下半身を露出。下半身を見せつけながら妻に詰め寄った。さらに中川は興奮したのか、パンツをはき直したものの妻を押し倒し、抱き付くなどイチャイチャが止まらなかった。

この他、金田も森と終始仲むつまじげな様子を見せていたのだが、ネット上では、

《中川パラダイスセックス現場やん》
《中川パラダイスがセックス誘われているのかと勘違いしてた》
《水曜日のダウンタウンのウザ絡みのやつ、なんかセックス始まりそうでドキドキしちゃうな》
《まあ「旦那がその気になってしまいSEXを始めてしまった…」ってナレーション入れても「水曜日のダウンタウンだしな」って思う》
《芸能人夫婦の夜の営みを地上波で流す水曜日のダウンタウン》

などといった心配の声が続出することに。

3組とも夫婦仲が良くて何よりだ。

【画像】

oneinchpunch / Shutterstock

「放送事故級!? 『水曜日のダウンタウン』隠し撮りで“夜の営み”が…」のページです。デイリーニュースオンラインは、中川パラダイス水曜日のダウンタウンドッキリウーマンラッシュアワーTBSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧