『TKO』木下“暴行&ネコババ”のクズ行為にドン引き「背筋凍るわ」

まいじつ

『TKO』木下“暴行&ネコババ”のクズ行為にドン引き「背筋凍るわ」

三又又三、『安田大サーカス』クロちゃん、『我が家』杉山裕之……彼らのような、芸人仲間から「クズ」との呼び声が高く、イジリを越えた〝マジ批判〟にさらされている人物も多く存在するお笑い界。最近、そんな「クズ芸人」のニューフェイスとして、『TKO』の木下隆行が脚光を浴び始めている。

9月17日深夜、木下は『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演し、他事務所だが後輩である『コロコロチキチキペッパーズ』のナダルから〝器が小さい〟一面を暴露された。ナダルが振り返ったのは、『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で説を検証するため、『FUJIWARA』藤本敏史と飲んでいるところを隠し撮りされた際のエピソード。ナダルは先輩の悪口を連発する中で〝木下はとんでもなくケチ〟との陰口も発していたのだが、オンエアを見た木下から「何言うた?」とお叱りのLINEが届き、以降は連絡を取らなくなってしまったという。

ケチであることを暴露され、後輩にキレるという小ささが明るみになってしまった木下。しかし、これはまだカワイイもので、他方からはシャレにならないエピソードも聞こえてくる…。

金が絡むと人格が一変?

「先日発売された『週刊大衆』10月7日号によると、木下は昨年末、事務所ライブの打ち上げで後輩の『オジンオズボーン』篠宮暁に暴行事件を起こしていたそうです。原因はその半年前に開かれた、同事務所所属『よゐこ』濱口優と南明奈の結婚を後輩たちが祝うパーティー。木下はこのとき、後輩たちから会費として1人4000円を徴収していたのですが、濱口は『ご祝儀ももらっているのに会費を取るのは申し訳ない』とパーティー代を自費で支払ったとされています」(芸能ライター)

しかし、木下はこの〝会費〟を半年たっても宙に浮かせていたようで…。

「篠宮は後輩を代表して木下へ返金を申し出ることに。前述の舞台上で『あのお金どうなりました? まさかチョロまかしたんですか?』と話を振ったところ、終了後の楽屋で激怒した木下からペットボトルを投げ付けられたそうです。さらに、記事では木下が翌日『お前二度と俺の前に現れるな』『おもんないから芸人やめてまえ』と篠宮に電話したことも報じられています。自分でチョロまかしたお金を後輩に指摘され、揚げ句に逆ギレ…。他のクズ芸人とはレベルが違いますね」(同・ライター)

ネット上では木下のこういった行為に、

《イメージのまんまだし影響ない》
《木下は面白くもないのに偉そうで嫌だわ》
《先輩の結婚祝いを後輩からネコババとか、背筋凍るわ》

などといった呆れ声が上がっている。

どうやら、金が絡むと人間が変わってしまうらしい木下。果たして、これからは〝クズキャラ〟として愛されるのか、本当に嫌われてしまうのか…。

「『TKO』木下“暴行&ネコババ”のクズ行為にドン引き「背筋凍るわ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下隆行バッシングパワハラモラハラドン引きエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧