千眼美子が「下半身グショ濡れ」で見せた“絶叫アヘ顔と放心イキ顔”の衝撃

アサ芸プラス

千眼美子が「下半身グショ濡れ」で見せた“絶叫アヘ顔と放心イキ顔”の衝撃

 女優の清水富美加改め千眼美子がインスタで公開した下半身をぐっしょりと濡らしたショットが、艶っぽいとして評判になっている。

 問題の写真は9月25日に公開されたもの。3枚の写真がまるて連続写真のようになっている。撮影されたのはどこかのビルの屋上だろう。1枚目はベンチに手を当てているショット。2枚目はヒップに手をやり、絶叫している写真。3枚目はベンチに腰掛けて放心状態の彼女が写っている。

「艶っぽいと言われているのは、2枚目と3枚目です。2枚目は絶叫というか、イキ顔に見えます。3枚目は放心したアヘ顔。まるで行為中と行為後といった感じなんです。しかもこの時、彼女の下半身はビショ濡れだというんですから、よからぬ想像をしてしまうのも無理はありません」(芸能ライター)

 なぜこんな写真が撮られたのか。千眼美子が綴ったところによると、一連の写真は《何も知らずに座っちゃって「うわぁー!水たまりあったぁ!」「あーーーー最悪。」の一部始終》だという。

「屋上のベンチですから降った雨が残っていたのでしょう。そこに座ってしまったようですね。絶叫顔は水たまりに座ってしまった瞬間で、放心顔はその後を表しているのだと思われます」(前出・芸能ライター)

 なんとも意味深に投稿に男性ファンはみな興奮を抑えきれないようだ。

「千眼美子が「下半身グショ濡れ」で見せた“絶叫アヘ顔と放心イキ顔”の衝撃」のページです。デイリーニュースオンラインは、千眼美子清水富美加Instagramエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧