木下優樹菜、「嫉妬かな?」NAOTOとの2ショット激減で憶測の声

デイリーニュースオンライン

Photo by dbnunley(写真はイメージです)
Photo by dbnunley(写真はイメージです)

 タレントの木下優樹菜(31)のインスタグラムについてネット上がまた盛り上がっているようだ。

 木下といえば先日、「もうすぐ一緒にいて11年…!!!!おじさんとくそがき」とつづり、夫でお笑い芸人FUJIWARAの藤本敏史(48)とのツーショットを公開したところ「ほんとう理想の2人です」「とても、しあわせそう」などといった声が多く寄せられ話題に。

 そんな木下だが、最近のインスタグラムは家族で旅行している姿や夫との写真、お気に入りのお菓子などの写真の投稿が多い。最近の投稿に対してネット上では「NAOTOがカトパンと交際しているから、全然出てこなくなった?」「急に頻繁に夫婦写真載せてるように思った。嫉妬かな?」「NAOTOがこれからまた出てくるのかな?もうカトパンと付き合っているんだから、余計なことしないでほしいよね」といったまさかの声が集まってしまった。

 どうやら、木下のインスタグラムに度々加工アプリなどで遊んでいる姿で登場していた、三代目 J SOUL BROTHERSのリーダー、NAOTO(36)が先日、フリーアナウンサーの加藤綾子(34)と交際していることが報じられ、双方とも認めていたことからネット上は木下は嫉妬しているのでは?という無理矢理とも思える理由で盛り上がっているようだ。

 バラエティ番組で共演している木下とNAOTO。最近、仕事で一緒になることがないだけかもしれないが、今後木下のインスタグラムにNAOTOの姿や、彼の交際について触れるときが来るのだろうかとネットでは期待の声も集まっていた。

「木下優樹菜、「嫉妬かな?」NAOTOとの2ショット激減で憶測の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧