南キャン山ちゃん“妻・蒼井優”レイプシーンありの映画を必死に宣伝! (1/2ページ)

まいじつ

南キャン山ちゃん“妻・蒼井優”レイプシーンありの映画を必死に宣伝!

『南海キャンディーズ』の山里亮太が9月29日、自身のインスタグラムを更新。6月に結婚した妻・蒼井優が出演している映画『宮本から君へ』の感想をつづったところ、ネット上では〝作品のジャマ〟だとして批判する声が続出している。

27日公開の同作品を早速見たという山里は29日、映画のポスターの写真とともに《最高、ただただ最高、観る前に私ごちゃごちゃ言いましたが、スクリーンの中で靖子(蒼井優)と宮本(池松壮亮)がひたすら最高だった》と、インスタグラムで映画を絶賛。続けて、《最高という言葉しかない自分が腹立たしい、誰か代わりにその言葉以外の感想教えてください》と、ファンにも感想を求めるなど興奮が冷めやらぬ様子を見せた。

View this post on Instagram

[宮本から君へ]最高、ただただ最高、観る前に私ごちゃごちゃ言いましたが、スクリーンの中で靖子と宮本がひたすら最高だった、最高という言葉しかない自分が腹立たしい、誰か代わりにその言葉以外の感想教えてください。 #宮本から君へ

A post shared by 山里亮太 (@ryotayamasato) on Sep 28, 2019 at 10:13pm PDT

同作では、蒼井が強姦されてしまうショッキングなシーンを含んでおり、蒼井自身、山里が鑑賞することを心配しているようだった。

「南キャン山ちゃん“妻・蒼井優”レイプシーンありの映画を必死に宣伝!」のページです。デイリーニュースオンラインは、南海キャンディーズ蒼井優山里亮太インスタグラム夫婦エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧