SNSでシェアしたくなる! LOHACOでしか買えない『機能×かわいいデザインの飲料、キッチン消耗品』を厳選紹介 (1/6ページ)

おためし新商品ナビ

SNSでシェアしたくなる! LOHACOでしか買えない『機能×かわいいデザインの飲料、キッチン消耗品』を厳選紹介

暮らしに潤いを与えてくれる、素敵な商品がそろうLOHACO(以下、ロハコ)。おためしでもこれまで何度かロハコの商品をテーマごとに紹介してきた。今回は『誰かにシェアしたくなる!機能×かわいいデザインの飲料、キッチン消耗品』と題して、様々なメーカーとのコラボによって生まれた、機能性とデザイン性が融合するドリンクやキッチン系アイテムを厳選紹介していきたい。


アスクル株式会社(東京都江東区)が運営する個人向け日用品ショッピングサイト「LOHACO」は、家事や育児に忙しい女性の「くらしをかるくする」をコンセプトに、飲料・食品、キッチン用品から、医薬品、コスメなどの日用品をはじめ、暮らしを潤すこだわりの商品を豊富に取り揃えている。もちろん今回ご紹介する新商品はロハコでしか買えない。SNS映え必至のアイテムなので、きっと誰かにシェアしたくなるだろう。

■ゴールドパック「ナチュラル ミネラルウォーター 1.0L」(税抜555 円/1 箱6 本)
毎日のくらしや備蓄のためミネラルウォーターをまとめ買いする人も多いが、かさばる飲料は自宅の限られたスペースでの保管に悩んでる人も多いようだ。このミネラルウォーターは角型のコンパクトサイズで保管しやすく、さらに可愛いパッケージだから、気分も上がるに違いない。

水をイメージした爽やかな色づかいとデザインが◎のミネラルウォーター。プラスチックの削減のほか、使用後は折りたたんでコンパクトに処理が可能な紙パックである。 長野県安曇野で汲みあげられた、まろやかな味わいの軟水で飲みやすい。また四角いから冷蔵庫に入れやすいとの声も。

■サンナップ「紙コップ メジャーメント」150ml(5 オンス)(税抜245 円/1 袋50 個)/ 205ml(7 オンス)(税抜471 円/1 袋80 個)
ただの可愛らしい紙コップではない。常備しておくと安心の、災害時に計量カップとして活躍する紙コップだ。
「SNSでシェアしたくなる! LOHACOでしか買えない『機能×かわいいデザインの飲料、キッチン消耗品』を厳選紹介」のページです。デイリーニュースオンラインは、ロハコLOHACOゴミ袋ティッシュミネラルウォーターカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧