多部未華子の結婚発表にネット民が「元カレ同時婚」と命名したワケ!

アサ芸プラス

多部未華子の結婚発表にネット民が「元カレ同時婚」と命名したワケ!

 10月1日にカメラマンの熊田貴樹氏との結婚を発表した多部未華子。深田恭子、永野芽郁とともに3姉妹を演じている格安スマホ「UQモバイル」のCM撮影カメラマンだった熊田氏とは、3年前に知り合ったという。

 多部は前クール放送のドラマ「これは経費で落ちません!」(NHK)で演じた堅物でオクテな経理部社員・森若沙名子を好演。ドラマの中では重岡大毅演じる年下の営業マン・山田太陽と将来的に結婚しそうな展開で終わったが、実生活ではひと足早くゴールインとなった。

 最近は芸能人が結婚すると「○○婚」という呼び名が付く場合が多く、ネット上では多部の結婚を「元カレ同時婚」と呼ぶ人が多いようだ。

「多部は13年から14年にかけて、9月22日に水川あさみと結婚発表したばかりの窪田正孝との熱愛が報じられていましたからね。中には『元カレよりちょっと遅く結婚発表した多部ちゃんは奥ゆかしい』『もしかして窪田くんの結婚発表があったから、多部ちゃんは自分の結婚発表を少し遅らせて窪田くんを立てた?』などと勘繰る声まであがっています」(女性誌記者)

 多部の結婚を聞いて窪田も安心したかも?

「多部未華子の結婚発表にネット民が「元カレ同時婚」と命名したワケ!」のページです。デイリーニュースオンラインは、熊田貴樹UQモバイルカメラマン多部未華子水川あさみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧