渡辺美奈代“50歳のミニスカ”衣装に大興奮「エッチでスケベで卑猥だわww」

まいじつ

渡辺美奈代“50歳のミニスカ”衣装に大興奮「エッチでスケベで卑猥だわww」

9月28日、タレントの渡辺美奈代が50歳の誕生日を迎え、都内でバースデーイベントを開催した。本人のブログにはイベントで着用した〝超ミニスカート〟姿がアップされているのだが、これに「まだイケる」「エロい」と好評が寄せられている。

渡辺は2012年からバースデーイベントを行っており、今回は8回目となる開催。昼と夜の2公演で、500人のファンを楽しませた。渡辺は3年前のデビュー30周年記念公演で「50歳までミニスカート」と語っており、今回は有言実行のため、何と膝上40センチの超ミニスカートで登場。イベント後の取材では「さっきまで衣装さんがスカートをチョキチョキ切っていて」「アンダーパンツが見えてしまうから隠してと言われて」「今まで一番短いらしいです。スタイリストさんが『ドキドキします』と言ってます」と語り、大胆な露出に恥ずかしがりながらも自信をのぞかせた。

「若いときより今の方が興奮する」

同衣装は、渡辺がアイドルとして活躍していた80年代を思わせる王道のデザイン。渡辺はこれを完璧に着こなし、50歳とは思えないスタイルと美貌を披露した。超ミニスカートと合わせ、オフショルダー式で肩も大胆に露出されていたため、ネット上には、

《中々エッチじゃん》
《かわいいババア》
《とりあえずヤらせろ》
《いけるやん》
《当時からこの人が一番かわいいと思ってた》
《50でこのピチピチ感はすごい》
《確かにスケベで卑猥だわw》
《若いときより今の方が興奮する》

など、NGスレスレの興奮の声が寄せられた。

「最近の渡辺は、息子である矢島愛弥・矢島名月とセットでメディアに出ることも多いため、以前よりも〝ママタレ〟〝子持ち妻〟といった印象が強くなっています。そこへ来てこれだけの大胆露出をすれば、フィルターがかかったことで興奮が増してもおかしくはありません」(アイドルライター)

年とともに美貌や色気を増していく渡辺。往年のファンが、今でもファンで居続けるのもうなずけるというものだ。

【画像】

xiuren..Click.Here…FREE / Shutterstock

「渡辺美奈代“50歳のミニスカ”衣装に大興奮「エッチでスケベで卑猥だわww」」のページです。デイリーニュースオンラインは、お色気渡辺美奈代ママタレブログファッションエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧