吉木りさ、マタニティフォト披露も賛否の声「わざわざ写真アップしないでも」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:吉木りさ(@risayoshiki0727)より
インスタグラム:吉木りさ(@risayoshiki0727)より

 タレントの吉木りさ(32)がインスタグラムでマタニティフォトを披露し、反響を集めている。2017年にタレントの和田正人(40)と結婚した吉木。今年6月に第一子妊娠を発表していた。

 マタニティライフについてたびたび語っている吉木だが、1日にインスタグラムを更新し、臨月前にマタニティフォトを撮影したことを報告しつつ、大切そうにお腹を抱えたマタニティフォトを3枚披露。「とても素敵な思い出ができました」とつづった。

 お腹をむき出しにし、手でハートマークを作っている写真や、穏やかな表情をしている写真もあったが、吉木は「今度は親子3人で撮れたらいいな」とコメント。「本当にありがとうございました」と嬉しそうにつづっていた。

 この投稿に吉木のインスタグラムには、「こんなお綺麗なマタニティフォト初めて見ました」「とても幸せそうな表情ですね」という声が集まっていたが、一方ネットからは、「SNSにわざわざアップしなくても家族で楽しめばいいのに…」「なんで人様に自分の身体を見せようとか見せたいって思うんだろう」「マタニティハイに気をつけた方がいいです」といった苦言も声も見受けられた。

 多くの芸能人がアップするマタニティフォトだが、ネットユーザーからの評判はあまりよくないようだ。

「吉木りさ、マタニティフォト披露も賛否の声「わざわざ写真アップしないでも」」のページです。デイリーニュースオンラインは、吉木りさエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧