辻希美、「もう少し気を使って!」下着が見える写真を投稿して批判殺到

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(32)が3日、自身のSNSを更新。

 結婚生活13年目に突入した辻。現在はユーチューブチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。先日は子供たちと買い物へ出かけた際、運動会を頑張ったご褒美に人気へゲーム・フォートナイトのフィギュアを購入したことを報告した。しかし買い与えたフュギアのゲームは国内では15歳以上が対象となっており、買い与えた辻の子どもたちは8歳と6歳であることから「殺しあうようなゲームをこの年齢でさせているのかな」「辻さんフォートナイトってどんなゲームか分かっていてこんなブログ書いているのかな」など、批判の声が集まり話題となっていたばかり。

 そんな辻、今回は「ご機嫌さん」というタイトルでブログを更新。「今日も小学生をバタバタと送り出し!!洗濯干して…幸空が起きたので布団で少しゴロゴロTime」などとつづり、三男と寝そべりながら撮った写真を数枚公開した。とてもほのぼのした写真なのだが、実は辻が着用しているノースリーブの洋服から薄いピンク色のブラジャーがちらりと見えてしまっているのだ。

 そのためネット上では「下着見えてるんだけど」「ノースリーブの服を着るなら下着が見えないようにもう少し気を使って」「うわ〜本当になんかつめが甘いというか…」「下着が見えそうな服なら、黒とかワンピースの色に合わせたら?」などの厳しい声が上がっている。

 少しだけ見えているだけなので気づかない人も多くいそうだが、下着が見えてしまっているということで良い気分にならない人もいたようだ。今後は、投稿前に写真のチェックをした方が良さそうだ。

「辻希美、「もう少し気を使って!」下着が見える写真を投稿して批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧