坂口杏里、新しい100万円プレゼント企画に素早く反応して呆れ声

デイリーニュースオンライン

ツイッター:坂口杏里(@anchun333)より
ツイッター:坂口杏里(@anchun333)より

 元タレントの坂口杏里(28)が2日、自身のツイッターを更新。ツイート内容に呆れ声が殺到し話題となっている。

 坂口といえば先月、“青汁王子”こと三崎優太氏(30)の100万円プレゼントキャンペーンに当選したことを明かにし、ツーショットを公開。しかしネット上では「あっという間にホストに貢ぎそう」「使い道、絶対ホストでしょ」「有効な使い方できればいいけど、できないだろうな…」といった厳しい声が寄せられてしまい、注目を集めていたばかり。

 この日坂口は、三崎優太氏の100万円を100人にプレゼントする総額1億円の寄付企画のバトンを受け継いだアパレルブランドのCEOのツイートに対し、すぐに反応して応募。「坂口杏里です!」とアピールをしたのだが、リプライ欄には「また金貰おうとしてて草」「まだ貰うつもり?ちゃんと借金返済したの?」「お金に取り憑かれすぎです。金銭感覚もおかしいです。」「さすが銭ゲバっつーか、根っからの金の亡者だな」などの呆れ声が殺到している。

 さらなるイメージダウンを自ら進んでしてしまった坂口。先月100万円企画に当選したばかりだというのに、今回の企画にも応募する貪欲さにこのような声が上がってしまったようだ。

「坂口杏里、新しい100万円プレゼント企画に素早く反応して呆れ声」のページです。デイリーニュースオンラインは、坂口杏里エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧