石田ゆり子、誕生日を報告するも「50歳には見えない」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:石田ゆり子(@yuriyuri1003)より
インスタグラム:石田ゆり子(@yuriyuri1003)より

 女優の石田ゆり子(50)がインスタグラムで、50歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 石田は誕生日である10月3日にインスタグラムを更新し、「誕生日をむかえ、またひとつ大人になりました!!」と、現在撮影のために滞在しているというパリで撮った自身の写真を披露。「昨年の10月も、ここパリで映画の撮影をしていました。そしていま、この大きな節目に、またこの大好きなパリにいられることを心から幸せに思います」と、パリで誕生日を迎えたことへの喜びをつづった。

 さらに石田は「いつもいつもありがとう」「わたしを見守ってくれて応援してくれて本当にありがとうございます」とファンへお礼も。今後についても「軽やかに健やかに頑張ります!!」と前向きにつづっていた。

 この投稿にファンからは、「お誕生日おめでとうございます!!」「おめでとうございます。ゆりこさんの考え方、優しさ、面白さ、可愛さ、全てが大好きです」「全然50歳には見えない!いつまでもお綺麗でいてください!」という声が集まっていた。

 また、親友を公言する女優の板谷由夏(44)は投稿に対し、「良い顔!!おめでとう、ゆり子」とコメント。タレントのローラ(29)は「happy birthday」と祝福をつづっていた。

「石田ゆり子、誕生日を報告するも「50歳には見えない」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、石田ゆり子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧