22歳下俳優と「寿司デート」を報じられた大林素子の残念な酒の頼み方

Asagei Biz

大林素子
大林素子

 女子バレーボールの元日本代表でタレントの大林素子が、22歳年下俳優と寿司デートを楽しんだことを9月30日発売の「週刊ポスト」が報じた。

 記事によると、9月中旬の平日の夜、東京・恵比寿の高級寿司店のカウンターで大林は、俳優の田中大地と会食。田中は、52歳の大林より22歳年下の30歳。2人は、今年5月公演の大林主演の舞台「マザー」で共演して意気投合。この日は田中の誕生日祝いで、大林が誘ったという。ちなみにプレゼントは、大林が部屋を掃除中に発見した紅茶だとか。プレゼントを渡す仲睦まじいツーショット写真も掲載されているが、双方の事務所は「友人の1人」として交際を否定している。

 大林といえば2012年、兵庫県在住のホテル常務で当時30歳の男性とのゴルフデートを報じられたが、会見で熱愛を否定。その後は〝負け犬キャラ〟が定着しつつあるが、本人は婚活に意欲を見せているという。

「14年1月2日放送のバラエティ番組『有吉×独身さん芸能人 結婚偏差値(秘)チェック新年早々大きなお世話だよSP』(フジテレビ系)に出演した際、大林は1カ月の間に役者や芸人の卵20人と連絡先を交換したことを明かしました。彼らを応援することで、恋愛関係に発展すればラッキーだと思っていることも告白。今回の寿司デートは純粋な誕生日のお祝いのようですが、田中を応援することであわよくば…と下心があっても不思議はありませんね(笑)」(テレビ誌ライター)

 ただ、せっかく恋人候補と酒を飲んでも、大林には残念な点があるとテレビ誌ライターは続ける。

「17年元日放送の『快傑えみちゃんねる 芸能界ワケあり男女の新春ヤバネタ祭りSP』(関西テレビ)に出演した大林は、元サッカー選手でタレントの武田修宏から酒の飲み方を注意されていました。武田によると、ロケ先でスタッフらと食事をする際、最初は安いビールでいいのに、大林はいきなりシャンパンを注文。これが武田の癇にさわったようです。また、周囲の同意も得ず、料理も高い順から注文してしまうとか。武田からしてみれば、もっとみんなに合わせてほしいようです」

 まずは相手のことを慮る行動をとることが先決のようだ。

(石田英明)

「22歳下俳優と「寿司デート」を報じられた大林素子の残念な酒の頼み方」のページです。デイリーニュースオンラインは、田中大地大林素子バレーボールスポーツなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧