二階堂ふみも撮りたくなる長澤茉里奈のツイッター画像がヤバすぎ!

アサ芸プラス

二階堂ふみも撮りたくなる長澤茉里奈のツイッター画像がヤバすぎ!

 幼げな表情とFカップバストのギャップで人気を博すグラドル・長澤茉里奈の最新写真集が話題を呼んでいる。11月15日リリースの写真集では女優の二階堂ふみが撮影を担当。表紙もこれまでの水着推しから一転し、胸元が大きく開いたレースのアンダーウェアを身に着けるなど、大人っぽさを感じさせる作品となっているようだ。

「つい先日もお酒を飲んでいるカットに《未成年飲酒で通報される!》との声が飛んでいた長澤ですが、10月8日の誕生日で24歳を迎える年女でもあります。グラビア撮影の現場でも以前より表情が大人っぽくなったと評判ですし、そうやって良い感じに年齢を重ねていく彼女の新しい一面を、二階堂が切り撮ってくれるのではないでしょうか」(グラビア誌編集者)

 ただ、あまりに大人びてしまうと、これまでのファンが残念がるのではないか。そんな心配の声も聞こえてきそうだが、長澤のツイッターを見る限りその心配はご無用のようだ。

「10月3日付のツイートで長澤は、オレンジ色のスクール水着を身に着けた画像を公開。髪型もポニーテールで“まりちゅう節”が全開となっており、公開後3時間ほどで3000件ものいいね!を集めています。これは発売中のグラビア誌『アサ芸Secret! Vol.60』に掲載されている“姉セーラーグラビア”のオフショット。何歳になっても果敢にセーラー服やスクール水着での撮影に挑む姿には、まりちゅうはいつまで経ってもボクらのまりちゅうだと、多くのファンが胸を撫でおろしているようです」(前出・グラビア誌編集者)

 そんな長澤なら三十路を迎えても、何の違和感もなくスクール水着を着続けてくれるのかもしれない。

「二階堂ふみも撮りたくなる長澤茉里奈のツイッター画像がヤバすぎ!」のページです。デイリーニュースオンラインは、アサ芸シークレットVol.60長澤茉里奈水着二階堂ふみツイッターエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧