東尾理子、産後ダイエットで7.1kgの減量に成功するもツッコミが集まったワケ

デイリーニュースオンライン

東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」より
東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」より

 元プロゴルファーでタレントの東尾理子(43)が2日に更新したブログが話題となっている。

 東尾は最近、「うちの野獣(夜中に酔っ払って帰ってきた主人)は、キッチンに行き、夜食を食べてしまうのが癖」と夫で俳優の石田純一(65)の困った行動を暴露したが、一部ネット上からは「酒癖悪い…」とツッコミが多く集まり話題に。

 そんな東尾はこの日、「3人目を出産してから体重がなかなか戻らなかったので…ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、2ヶ月間産後ダイエットに挑戦しました!!産後暫くは体型がかくれるような服ばかり着てました(中略)意を決して-7.1kgの産後ダイエットに成功しました。食いしん坊の私がここまで落ちるとは思わなかった!!」とつづり、産後ダイエットによって約7kgの減量に成功したことを報告した。

 しかし、この内容に対してネット上からは「痩せた方法教えないのかい!」「報告だけで終わり?共有してよ(笑)」といったツッコミが寄せられている。

 実は今年5月から健康食品のダイエット企画にチャレンジしていた東尾。今回の投稿でも「ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが」とつづっているが、ネット上からは「ご存知じゃない人のためにも、しっかり教えてください」という声が寄せられてしまった。今後、東尾のブログでダイエット方法が詳しく明かされることを期待している女性も多いだろう。

「東尾理子、産後ダイエットで7.1kgの減量に成功するもツッコミが集まったワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、東尾理子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧