橋本環奈、水色ツインテール姿で踊る動画に歓喜の声「やはり奇跡の可愛さ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:橋本環奈(@kannahashimoto.mg)より
インスタグラム:橋本環奈(@kannahashimoto.mg)より

 女優の橋本環奈(20)の公式インスタグラムが8日に更新され、映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』のオフショット動画が公開された。

 橋本の公式インスタグラムといえば、マネージャーによって撮影時のオフショットなど貴重な写真がたびたび公開されており、ファンにとっては欠かせない存在となっている。先日は猫耳や猫の手のグローブを付けた橋本の写真が公開され、ファンからは「かわいすぎて鼻血でそう」「女神様」など絶賛の声が集まったばかり。

 この日の投稿では、「今日は『かぐや様は告らせたい』からダンス動画をシェアします。長くて入りきらなかったので、2本に分けたのですが、せっかくなので違うバージョンを組み合わせてフルバージョンでお届けします」とつづり、橋本が水色のツインテール姿で歌って踊る動画を公開した。

 この投稿に対し、ファンからは「やはり『奇跡な可愛さ』」「本当環奈ちゃん何着ても何しても可愛い」「どんだけ可愛いんだ」といった絶賛の声や、「やっぱりダンスうまいですね!!!」「さすが元アイドル、ダンス上手いし可愛さが突き抜けすぎて月も砕けるわ!」など、アイドル時代の橋本を彷彿とさせる姿に喜びの声が寄せられている。

 2017年まで福岡発のアイドルグループ「Rev. from DVL」に所属していた橋本。まだまだアイドルとしての魅力も失われていないようだ。

「橋本環奈、水色ツインテール姿で踊る動画に歓喜の声「やはり奇跡の可愛さ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、橋本環奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧