スザンヌ、どんぐりを手のひらに乗せた笑顔に大反響「その笑顔に癒やされる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌ(32)が7日、自身のインスタグラムを更新した。

 スザンヌといえば先日、ホームパーティで披露した豪華な手料理の数々に「最強の母ちゃん」「飲食店で出せちゃう」などの絶賛コメントが殺到したばかり。

 そんなスザンヌはこの日、「まだまだ暑くて半袖でちょーどよかった 晴れ 日曜日の昨日は公園 へ(中略)シート敷いてゴロゴロしたいって思ってたけど、結構な頻度で(わたしの頭上や背中に)どんぐり落ちてきて、こんな暑いけど、ちゃんと季節は秋なんだなぁーとしんみりして、あたるとしっかり痛いし、ゴロゴロどころじゃなくなったよ!」とつづり、数枚の写真を公開。そのうちの一枚には、どんぐりを手のひらに乗せて満面の笑みを浮かべたスザンヌが写っている。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「可愛すぎる」「ああ~その笑顔に癒やされる」「いつ見ても、ニコニコ、本当に可愛いし元気もらえる」「笑顔が可愛い」などのコメントが多数寄せられている。

 いつも飾らない子どものような笑顔を見せてくれるスザンヌ。今回の投稿にも、多くのファンから「癒やされた」という声が集まった。

「スザンヌ、どんぐりを手のひらに乗せた笑顔に大反響「その笑顔に癒やされる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧