アキラ100%の妻にビックリ!日本に約10人の超エキスパートな人だった (1/2ページ)

まいじつ

アキラ100%の妻にビックリ!日本に約10人の超エキスパートな人だった

お笑いタレントのアキラ100%が10月7日、都内で行われた『アポロ アマチュアナイト ジャパン 2019』の予選ラウンドに参加。会見で、今月3日に第1子となる女児が誕生したことを明かし、お祝いムードに包まれている中、ネット上では妻の職業が話題になっているようだ。

今年、創立85周年を迎えるアメリカ・ニューヨークにある『アポロシアター』。アキラ100%が参加した「――アマチュアナイト」は同劇場で行われているイベントで、かのスティービー・ワンダーやマイケル・ジャクソンなど、世界的大スターを多く輩出。〝プロの登竜門〟として知られている。

今回、日本版として、芸人の他、ダンスや歌、ヒューマンビートボックスなど、さまざまなジャンルのパフォーマーが参加。今大会で優勝すると賞金100万円、さらに本家アポロシアターで行われる『スーパー・トップ・ドッグ』にアジア人として初のゲスト出演の切符が与えられる。

アキラ100%はおなじみのお盆芸を披露。惜しくも3位という結果に終わったが、「アメリカでやっているような感覚を味わわせてもらった」と大満足の模様。そして、今大会に〝並々ならぬ気合い〟を入れていた理由として、つい4日前に第1子となる女の子が誕生したことを報告し、「子どものためにも『お父さん、海外行ってきたんだぞ!』って言いたかったんですけどね…」と、しみじみ語ったのだった。

命を救うスーパーコーディネーター

その後、アキラ100%はツイッターを更新。《これからは父でも100%! いや、100どころじゃないな! 200も、300も、1000も頑張ります!》と、愛娘を抱っこする様子を収めた写真をアップしている。

赤ちゃんが産まれました?
女の子です!
妻がとても頑張ってくれました!
アキラは父になりました!
無事に産まれたこと、本当に嬉しいです。

「アキラ100%の妻にビックリ!日本に約10人の超エキスパートな人だった」のページです。デイリーニュースオンラインは、アキラ100%一発屋医療夫婦イベントエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧