堂本剛、会報での異例“自己否定”告白にキンキ解散説が再浮上! (1/2ページ)

日刊大衆

堂本剛、会報での異例“自己否定”告白にキンキ解散説が再浮上!

 ジャニーズ事務所を立ち上げたカリスマ・ジャニー喜多川氏(享年87)。彼が逝去した今年7月の前後から、所属タレントの退所やグループ解散、活動休止の噂が数々のメディアで報じられた。

 それを裏づけるかたちで、東京ドームで行われたジャニー氏の「お別れの会」の翌日となる9月5日、関ジャニ∞錦戸亮(34)のグループ脱退と、9月末日でのジャニーズ事務所からの退所が発表された。

 関ジャニと同様、元メンバー・山口達也(47)の不祥事以降、TOKIOにも解散話や活動休止説報道が相次いでいる。

 そして、ここにきてKinKi Kidsの堂本剛(40)にも、不穏な空気が流れ出したというのだ。

 芸能プロ関係者が話す。

「KinKi Kidsのファンクラブ会報『[Ki]×3』の最新号で、剛が自身の半生を振り返る文章をつづっているんです。

「堂本剛、会報での異例“自己否定”告白にキンキ解散説が再浮上!」のページです。デイリーニュースオンラインは、KinKiKids山口達也堂本剛錦戸亮堂本光一エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧