橋本環奈の“ダンス姿”に辛辣な声「いいかげんカラダを絞ってほしい…」

週刊実話

橋本環奈の“ダンス姿”に辛辣な声「いいかげんカラダを絞ってほしい…」

 橋本環奈のマネジャーが運営するインスタグラムのアカウントが、大きな話題を呼んでいる。10月8日に投稿された内容は、橋本が『初音ミク』のコスプレをして、橋本主演の映画『かぐや様は告らせたい』の劇中歌『君色メロディー☆』に合わせてダンスをしている姿。

 コスプレ姿でキュートなダンスをする橋本の姿には「いいね!」が殺到し、コメント欄も絶賛の投稿が相次いだ。
《かぐや様ぁ〜何をしてもかわいいかんな》
《これをあのかぐや様がやったのかと思うとエグいくらい萌えますね》
《かんなちゃんには、歌って踊ってほしいなぁ。女優業も好きだけど、アイドルも好きだったよ!》
《環奈ちゃんがアイドルだったこと忘れてました。ここのシーンの環奈ちゃんめちゃくちゃ好きだったので、またダンスする姿が見れてすごくうれしいです》
 などと、橋本のかわいさに悩殺されたようだ。

 しかし、匿名掲示板では、
《スタイルより顔のアップ載せた方が良いよ》
《切実に痩せてほしい。本当にもったいないなぁと思う》
《動画で見たら体型ばかり気になってしまった。写真はかわいいけど動画は微妙》
《かんなちゃんが好きだからこそ、いいかげん体を絞ってくれたらと願う》
《画像で見る分にはカワイイくて全然良いけど、本人のためを思うならやっぱり痩せた方がいいと思う》
 など、橋本の体型についてツッコミが入った。

 橋本は8月に『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演した際、「お酒が好きでよく飲みます。ビールが好き」と語っている。またマネジャーによると、ドイツロケ時の自由時間に、昼から閉店時間までドイツビールを飲みまくっていたという。橋本は「2杯くらいまでは休肝日かなと思ってます」と、飲まない日がないことを示唆。番組では医師から、悪玉コレステロール値が高いと指摘されていた。

 とはいえ、太っても絶世の美女であることは揺るぎない。“1000年に一人の逸材”であることを、もう少しだけ“自覚”してほしいものだが…。

「橋本環奈の“ダンス姿”に辛辣な声「いいかげんカラダを絞ってほしい…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧