市川海老蔵、キムタク一家は「素晴らしい」 工藤静香&Koki,の記事に憤り

日刊大衆

市川海老蔵、キムタク一家は「素晴らしい」 工藤静香&Koki,の記事に憤り

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(41)が10月10日、自身のブログを更新。歌手の工藤静香(49)と娘でモデルのKoki,(コウキ/16)に関する一部報道について持論を展開した。

 この日、海老蔵は「『コウキに付きっきり』ママ友が明かした工藤静香の“素顔”」という記事のスクリーンショットを投稿し、「ママ友? 友達じゃないよね そんな風に言う人は 静香さん偉いじゃないですか、ご自身も芸能活動や絵を描いたり多彩にてお忙しいのに 付きっ切りなんて素敵だよ。バカだね こんなこと書いてさ 妬みだよ」とつづり、「木村さんも素敵だし 静香さんも素敵だし 娘さんもデビュー前に少し会ったことあるけど、日本から世界に通用するかもしれないスターが出るかもしれないのだから、もっとみんな応援するべきと思う」と木村家を称賛した。

 また、同記事で工藤が“毒母一直線”と表現されていたことについて「静香さんは毒母ではない、素晴らしいお母さんだと思う、お母さんとして子供と一緒に居られるだけでも 幸せな事 忘れないでほしい こういう記事見るとそう思う」「私は木村さんご家族素晴らしいと思う。お会いすれば分かるよ。本当を知らないのに人を卑下するな」とコメント。若くして妻の小林麻央さんを亡くし、男手ひとつで娘と息子を育てている彼だからこその意見といえるだろう。

 そんな海老蔵にファンからは「これを読むと、海老蔵さんの麻央ちゃんへの愛を思わずにはいられませんでした。一緒にいれるものならずっと付きっきりでいたいですよね」「母親として子どもといれることを大切に思わなきゃいけないですね。他人がとやかく言う必要はないです」「事実とは違うことを言われ続ける静香さんが気の毒で仕方がなかったので、海老蔵さんに感謝の気持ちでいっぱいです」「大好きな海老蔵さんに大好きな木村さんのことよく理解して下さってコメントまでして下さって、嬉しかったです」「海老蔵さんファミリーも大好きですが、静香さんファミリーも大好きなので嬉しい」とポジティブなコメントが多数寄せられている。

「市川海老蔵、キムタク一家は「素晴らしい」 工藤静香&Koki,の記事に憤り」のページです。デイリーニュースオンラインは、Koki小林麻央工藤静香SNS木村拓哉エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧