『バチェラー3』マニアが選ぶ男女別「やっぱり嫌いな女」ランキング (1/3ページ)

日刊大衆

※画像はイメージです
※画像はイメージです

(※本記事は以下『バチェラー・ジャパン シーズン3』エピソード7までに関するネタバレがあります。未見でこれからご覧になる予定のある方はご注意ください)

 恋愛リアリティーショー『バチェラー・ジャパン シーズン3』(amazonプライムビデオ)のエピソード7が10月11日から配信スタート。この時点で残っている女性は、ぶどう農家の岩間恵さん(25)、シングルマザーのモデル・田尻夏樹さん(30)、DJの中川友里さん(29)、広告代理店広報の野原遥さん(28)、元北新地のホステス・水田あゆみさん(30)の5名。

 女たちの熱き戦いもいよいよ終盤戦に入り、バチェラー・友永真也氏(31)をめぐる女たちのデッドヒートはますます白熱! と同時にバチェラーを愛してやまない視聴者たちの思い入れもさらに白熱!! ということで『バチェラー3』の熱烈ウォッチャー男女10名に「やっぱり嫌いな女」というテーマでアンケート&座談会を実施。本編並みに熱い意見を交わしてもらった。

「岩間めぐみさん、腹黒そうなのが見え見えで私は苦手。“バチェラーは結局、私のことが好きなんでしょ?”って本音が態度に出すぎ。しかも私の周りのバチェラー好きな男たちはみんな“岩間さん、純粋そうでかわいい”って言うんだよね。男ってどうしてあの手の女の本性が見抜けないんだろう?って、岩間さんの関係ないところでどんどん嫌いが加速していく(笑)」(30代・女性会社員)

「MCの指原莉乃(26)が岩間さんのことを“自分は素朴な女なんですって武器にしてますよね”って言った時には拍手喝采だった。ぶどう農家の娘ってことで“ぶどうカラー”をゴリ押ししてくるあたりにもびっくり。最初のドレスもエピソード5の水着もぶどう色。その他の私服でもちょいちょい“ぶどうカラー”を差し込んでくるあたりにあざとさを感じる。キャラ設定能力に長けていて少し感心もしちゃうけど」(40代・女性自営業)

「岩間さん、そこまで自分の見え方を計算しているんだとしたら、逆に嫁としては頼もしい限りじゃないですか。でも僕も岩間さんに関しては少し怖くも感じていて。“あの肌のキレイさで、本当にぶどうを収穫しているんだろうか?”って不安になる。日に焼けている感じがまったくしない。

「『バチェラー3』マニアが選ぶ男女別「やっぱり嫌いな女」ランキング」のページです。デイリーニュースオンラインは、友永真也バチェラーバチェラー・ジャパン指原莉乃結婚女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧