Kōki,のランウェイ動画が大喜利状態!「毛ガニ?」「エビフライ?」 (1/4ページ)

まいじつ

画/彩賀ゆう
画/彩賀ゆう

木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKōki,が10月17日、自身のインスタグラムを更新。奇抜なドレスでファッションショーに参加し、ランウェイを歩く動画を公開したのだが、ネット上では「何の擬態をしているのか」などという〝大喜利合戦〟に発展しているようだ。

今回、Kōki,がモデルを務めたブランドは「TOMO KOIZUMI」。同ブランドは昨年、彗星のごとくデビューした気鋭のファッションデザイナー・小泉智貴氏が手掛けているもので、カラフルでボリューミーなドレスが特徴。16日、表参道ヒルズの円形型スペースで行われたショーでは、Kōki,の他に冨永愛ら人気モデルが集結した。

Kōki,が着用したのは、全体的にオレンジ色のド派手なドレス。もこもこした生地は、「オーガンジー」という透け感のある素材で作られており、ドレスの各所に取り付けられたリボンは、〝ギフトボックス〟のイメージから想起されているようだ。

Kōki,は力強い足取りで登場し、円形のスペースの外郭をなぞるようにウオーキング。ときおり腕を上げもこもこ感を強調するなど、堂々としたランウェイとなった。ショー後、自身のインスタを更新したKōki,は、英語で《参加できて光栄です》と感謝をつづり、写真や動画を数点アップしている。

「Kōki,のランウェイ動画が大喜利状態!「毛ガニ?」「エビフライ?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木村家Kōki,冨永愛不評大喜利エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧