波瑠も遭遇“全裸でバッタリ”ハプニング! 赤面体験をした女優たち…

まいじつ

波瑠も遭遇“全裸でバッタリ”ハプニング! 赤面体験をした女優たち…

10月11日放送の『A-Studio』(TBS系)で、女優の波瑠が全裸で男性と遭遇したときのエピソードを話した。

波瑠は両親と姉とともに家族で温泉旅行に行き、母親と一緒に朝風呂に浸かっていたという。しかし、来るはずの姉がなかなかやって来ないため、様子を見に行こうと立ち上がったところ、何と女湯に入って来た素っ裸の男性と遭遇してしまったそうだ。

波瑠は「向こうもビックリですよ。お互いあらわですから」と、そのときの様子を語り、その温泉が朝と夜で男湯・女湯が入れ替わる「男女入替制」であることに、その男性が気付かなかったのだと推測。男性はその後すぐに引き返し、素っ裸で廊下を走り、慌てて男湯に駆け込んだようだ。

嬉しい全裸もあれば嬉しくない全裸もある

思わぬハプニングで、知らない男性に裸を見られる災難にあった波瑠。しかし、こういった経験は他の女優たちにもあるようで…。

中谷美紀は、同月15日放送の『ありえへん∞世界スペシャル』(テレビ東京系)に出演し、オーストリアでのサウナ体験を告白。サウナに入っていたところ、全裸の男性が入って来たため、自分が間違えて男性用に入ってしまったのではと焦ったという。しかしその後、全裸の女性たちも入室。どうやら、現地でのサウナは、男女混浴の上、バスタオルなしの全裸が一般的だったそうだ。中谷は幸いタオルを巻いていたのだが、それが逆に浮いてしまったのだそう。

渡辺えりも、ハプニングで全裸を見られた経験があるようだ。そのときのエピソードを、バラエティー番組で貫地谷しほりが話していた。

「貫地谷が舞台で共演した渡辺にあいさつに行くため、楽屋を訪れたところ、タオルで汗を拭く全裸の渡辺が立っていたというのです。もちろん貫地谷はノックをした上、渡辺からは『はーい』という返事もあったのでドアを開けたらしいのですが、なぜか渡辺が驚き『ギャー』と絶叫したのだそう。渡辺によると、同じようなミスを5、6回はしているようです」(芸能記者)

ラッキーかどうかは、バッタリ遭遇の相手によるのは言うまでもない。

「波瑠も遭遇“全裸でバッタリ”ハプニング! 赤面体験をした女優たち…」のページです。デイリーニュースオンラインは、芸能人まとめ渡辺えり貫地谷しほり波瑠中谷美紀エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧