紗栄子、成長した息子の姿がそっくりだと大反響「口元が似てる!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 タレントの紗栄子(32)が19日に自身のインスタグラムを更新した。

紗栄子といえば今月12日に首都圏を直撃した台風19号について、前日の11日にインスタグラムを更新し、食料や光源、水の確保など台風対策を綴り「的確な情報ありがとうございます!」「上辺で『心配』という軽いメッセージではなく、本当に親身になってくれてありがとうございます」といった賞賛の声が殺到し話題となったばかり。

 そんな紗栄子が今回「今日は息子たちが一時帰国してきます。息子たちが帰って来たらめいっぱい一緒に過ごせるようにと、元々帰って来るまでの間に仕事を詰め込んでおり、先日の台風の影響で変更になった撮影などが重なったこともあり、昨日まではバタバタと過ごしておりました。」と息子の一時帰国を報告し、帰国後の息子の寝る姿の写真を投稿した。

 この投稿にインスタグラムでは「口元が紗栄子ちゃんにそっくり!」「え?唇の形が紗栄子ちゃん!」「やっぱり男の子はお母さんに似るんだね」といった声が多く寄せられていた。

 写真に写る息子の姿は口元しか写っていないが、ファンたちはその口元だけでも紗栄子にそっくりと驚いたようだ。

「紗栄子、成長した息子の姿がそっくりだと大反響「口元が似てる!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧