紺野あさ美、ブドウ狩りに参加するも「迷惑」の声が飛んだワケ

デイリーニュースオンライン

紺野あさ美オフィシャルブログ「もりもりごはんと子育て日記」より
紺野あさ美オフィシャルブログ「もりもりごはんと子育て日記」より

 元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美(32)が19日にブログを更新した。

 今野といえば先月、モーニング娘。時代の同期・小川麻琴(31)と高橋愛(33)らと集まった際、一部ネット上からは「紺野さんだけすごい老けた!」「なんか肌がくすんだ黒だし、髪ボサボサだし大丈夫?」など、紺野の見た目に驚く声も寄せられ話題となったばかり。

 そんな紺野が今回「おうちでブドウ狩り」というタイトルで「先日、夫がお世話になっている方のお家に夫不在にも関わらず我々だけ招いて頂きました。バーベキューと、なんとお家でブドウ狩り!(中略)お友達とも仲良くなりこの娘が着てるダウンも貸してもらい・・・ブランケットも貸してもらい・・・大根やお土産まで頂いてしまい皆さんにお世話になりっぱなし」と友人宅で行われたBBQとブドウ狩りに子供と一緒に参加したことを報告した。

 しかし、この投稿にネット上からは「今の時期は寒暖差もあるから、上着、ブランケットは必須だと思うけど…借りたんだね」「きっと冷え込んだ日に薄着でお邪魔して見かねた家主が子供を憐れんで色々出してくれたんでしょうね」「バーベキューとブドウ狩りまでさせて貰って手ぶらでお邪魔したのかな」などといった声が多く寄せられてしまった。

 確かに今時期に子供との外出は寒暖差もあることから薄着のままだけで行くのは心配に思う母親は多いことから、紺野が防寒具を借りたことに疑問の声を出したのだろう。同じくらいの子供を持つ母親からすると今回の紺野の行動は準備不足だったようだ。

「紺野あさ美、ブドウ狩りに参加するも「迷惑」の声が飛んだワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、紺野あさ美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧