ボロボロのバッグ、捨てるの待った! 3COINSから高見えアレンジアイテム出てるぞっ

東京バーゲンマニア

ボロボロのバッグ、捨てるの待った! 3COINSから高見えアレンジアイテム出てるぞっ

バッグの持ち手部分って早い段階からボロボロになってきませんか?

リメイクするのでも、バッグのイメチェンコーデとしても使えるアイディアグッズ3COINSから発売されています。

カラーは4色

商品名は「ファーハンドル」。モコモコのファーをいつものバッグに被せるだけで、秋冬バージョンに早変わり。ファスナーでの着脱なので、取り付けは簡単です。サイズは約27.5×7.5cm。

カラーはレオパード柄を含め、グレー、ホワイト、ベージュの全4色。

コーデアイテムとしても素敵ですが、公式インスタグラムが商品を紹介した投稿には

「これ凄く欲しい バッグのハンドルが傷んだ時用に

「お気に入りだったカバンの持ち手の痛みが激しくて、自分でリメイクしたけどダメで、この前断捨離したばかり。もっと早くコレがあれば...

持ち手のダメージ予防に良いですね」

など、リメイクアイテムとして期待する声も寄せられていました。

各300(税別)「2本セット」なのも魅力。2本なら、繋げて使うことで持ち手部分に合わせられる長さの範囲が広がりそう。

SNS上では「リュックのショルダー」に着けて楽しむという声もありましたよ。

これからの季節にピッタリのアイテム、チェックしてみては。

店舗により在庫・品揃えが異なります。

「ボロボロのバッグ、捨てるの待った! 3COINSから高見えアレンジアイテム出てるぞっ」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧