井手上漠、橋本環奈と同じ事務所に決定!「自分らしさを忘れず...」 (1/3ページ)

日刊大衆

※画像は井手上漠のインスタグラムアカウント『@baaaakuuuu』より
※画像は井手上漠のインスタグラムアカウント『@baaaakuuuu』より

 10月21日、第31回ジュノンスーパーボーイコンテストでDDセルフプロデュース賞を受賞した現役高校生の井手上漠(いでがみ・ばく/16)が、女優の橋本環奈(20)らの芸能事務所ディスカバリー・ネクストに所属することがわかった。

 この日、井手上は自身のインスタグラムを更新し、「本日発表になりましたが、10月1日(株)ディスカバリー・ネクストに専属所属となりました。これからも自分らしさを忘れず、バネ高く誠心誠意がんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします」と報告。

 同事務所の公式サイトでは井手上について「ジュノンボーイにおいての受賞後はその容姿もさる事ながら現在16歳という年齢にもかかわらずその発言や人生の歩み方に纏わる考え方も男女の垣根を超え、更には同年代のみならず広範囲な年代層からも支持を集め多くの注目を集めております」と紹介している。

 また、同事務所所属の橋本環奈のマネージャーが運営するインスタグラムのアカウントでも、井手上が専属所属することについて報告し、「環奈の後輩になるので、皆さま応援して下さい 漠ちゃんのアカウントもフォローよろしくお願いします! 井手上漠の情報は環奈MGアカウントのようにMGアカウントでシェアしていく予定で色々考えてますので、その際は是非フォローよろしくお願いします」と今後の動きについても告知した。

 井手上は、人口2千人の島根県隠岐諸島の海士町出身。中性的なルックスが印象的なジェンダーレス男子で、“かわいすぎるジュノンボーイ”として注目を集めた。

「井手上漠、橋本環奈と同じ事務所に決定!「自分らしさを忘れず...」」のページです。デイリーニュースオンラインは、井手上漠インスタグラム(instagram)沸騰ワード10サカナクション行列のできる法律相談所エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧