スザンヌ、「豪華すぎる…」運動会のお弁当がパーティー並みと大反響

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌ(32)が20日、自身のインスタグラムを更新した。

 スザンヌといえば先日、「まだまだ暑くて半袖でちょーどよかった 晴れ 日曜日の昨日は公園 へ(中略)シート敷いてゴロゴロしたいって思ってたけど、結構な頻度で(わたしの頭上や背中に)どんぐり落ちてきて、こんな暑いけど、ちゃんと季節は秋なんだなぁーとしんみりして、あたるとしっかり痛いし、ゴロゴロどころじゃなくなったよ!」とつづり、数枚の写真を公開。そのうちの一枚にはどんぐりを手のひらに乗せて満面の笑みを浮かべたスザンヌが写っており、ファンからは「可愛すぎる」「ああ~その笑顔に癒やされる」などのコメントが多数寄せられ、話題になったばかり。

 そんなスザンヌはこの日、「幼稚園最後の運動会無事終了しました」とつづり、子どもの運動会を観覧したことを報告。共にアップされた写真には、今にもパーティーが始まりそうなほどカラフルで豪華なお弁当が写っている。この投稿に対し、ファンからは「すごい品数。おいしそう」「お弁当がちょー豪華、食べたーい」「豪華すぎる…」「ちょっとしたパーティーですねぇ」「お弁当がすごすぎる」など、豪華すぎるお弁当に驚きの声が寄せられている。

 スザンヌの手料理のレベルの高さにはいつも驚かされるが、今回は品数も多く見た目も華やかなお弁当に多くの反響が集まっていた。

「スザンヌ、「豪華すぎる…」運動会のお弁当がパーティー並みと大反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧