吉岡里帆、スペインで吉沢亮と2ショットに大反響「美男美女!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:吉岡里帆(@riho_yoshioka)より
インスタグラム:吉岡里帆(@riho_yoshioka)より

 女優の吉岡里帆(26)が22日、自身のインスタグラムを更新した。

 吉崎は先日、背中が大胆に開いた黒いワンピース姿を公開したところ、インスタグラム上には「背中!!綺麗!!大好き!!!」「セクシー、可愛い、大好き」といった声が多く寄せられ話題に。

そんな吉岡はこの日、「めざましテレビさんで吉沢さんとレポート。スペイン世界遺産アント二.ガウディ建築『サグラダファミリア』美しかったです!2026年に完成予定だそうです。3Dプリンタの活用で大幅に建築スピードが上がったとか」とつづり、現在公開中の映画『空の青さを知る人よ』で声優として共演している俳優の吉沢亮(25)と、サグラダファミリアをバックに撮影した2ショット写真を投稿した。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「美男美女!」「2人が写るとより映えるなー!」「背景もお二人も素敵すぎる!」といった声が多く寄せられている。

 また、吉沢のファンからは「吉沢くんと一緒にスペインなんて羨ましい!」「私もこうやって亮くんと撮りたい(笑)」といった声も。

 今回二人がスペインを訪れたのはもちろん仕事だが、多くの女性が吉岡を羨んでいるようだ。

「吉岡里帆、スペインで吉沢亮と2ショットに大反響「美男美女!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、吉岡里帆エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧