辻希美、夕食の見た目が悪すぎると批判殺到「おかずが全体的に汚い!」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

タレントの辻希美(32)が23日、自身のブログを更新した。

 結婚生活13年目に突入した辻。現在はユーチューブチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。先日の投稿では、「急に寒くなり私はクシャミ、そっちゃんは喘息的な咳が出始めたのでお薬飲ませてゆっくり過ごしてました。」などとつづり、体調不良であることを明らかにした辻。しかし一緒に投稿された写真には長女の半袖短パン姿がうつっていたことから「急に寒くなってきて・・て書いてるのに、のあちゃん半袖短パン真夏の格好」「のあちゃんの真夏の格好が痛々しい」などの批判の声が殺到し話題となっていたばかり。

 そんな辻、今回は「夕飯!!」というタイトルでブログを更新。「チャチャっとご飯 後はサツマイモが沢山あるので食べやすいsizeの大学芋をつくりました」などとつづり、夕飯の写真を公開した。

 煮物やお味噌汁などが写っているのだが、ネット上では「なんかおかずが全体的に汚い」「何がメインか分からないし食欲がわかないご飯だね」「このご飯はちょっと「色味も見た目も悪いwwwなどの厳しい声が集まっているようだ。

 辻の料理に対してはいつも厳しい意見が集まるが、今回は見た目だけでもアウトだと思う人が多くいたようだ。チャチャっと作った料理のため見た目はあまり気にしなかったのかもしれない。

「辻希美、夕食の見た目が悪すぎると批判殺到「おかずが全体的に汚い!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧