浅田真央「この人なのかな」結婚相手は身近な男性!? 意味深発言の真意は? (1/2ページ)

日刊大衆

浅田真央「この人なのかな」結婚相手は身近な男性!? 意味深発言の真意は?

 10月22日に放送された『おかべろ』(フジテレビ系)で、プロスケーターの浅田真央(29)が“恋愛事情”や“理想の結婚”について語ったことが話題になった。この番組は、ナインティナインの岡村隆史(49)が “とある飲食店の常連客”として店に訪れた旬なゲストと軽快なトークを繰り広げる“シチュエーショントークバラエティ”。今回は浅田が、今まで語られることのなかった “プライベート”について明かした。

 来年で30歳になる浅田だが、現在恋人はおらず、選手時代も恋愛はしていなかったという。ちなみに結婚願望自体はあるようだが、“自分から告白”するのではなく“自然に出会って愛を育てていきたい”という理想を口にした。そんな浅田に、岡村は「真央ちゃんがホンマに好きになってしまう人が出てきたときになんも言えへんかったら、“まさか真央ちゃんが俺のこと好き”なんて思ってないから、どんどん素通りしてしまうかも分からんで!」とアドバイス。また「“ちょっと好きよ”みたいなアピールもしないままにする?」と聞かれると、浅田は「今までそういう出会いがないので、そういう機会もなかったので……」ととまどっていた。

 また、岡村から「この人と結婚するかもなーって思ったりせえへん?」と聞かれ、「します」と笑顔を見せた浅田。初めて会った人にはすぐ心を開けないという浅田は、男友達など「ちゃんと知ってる人と、安心して、あ、この人なのかなって」と、自然にそうなることを望んでいると語った。

 浅田が結婚相手に求める最も重要なポイントは“フィーリング”で、「たぶん“ビビッと来る”ってよく言うじゃないですか、そういう感じかなと思って」と、自分の直感を重視すると明かした。

「浅田真央「この人なのかな」結婚相手は身近な男性!? 意味深発言の真意は?」のページです。デイリーニュースオンラインは、おかべろ結婚願望ナイナイ岡村隆史浅田真央女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧