よっすぃ~と美奈子:「帰ってきて 吉澤ひとみ」鈴木詩子連載28 (1/2ページ)

ブッチNEWS

よっすぃ~と美奈子:「帰ってきて 吉澤ひとみ」鈴木詩子連載28

よっすぃ〜オタクのマンガ家・鈴木詩子さんによるよっすぃ〜応援連載。ただひたすらに、よっすぃ〜愛を爆発させていきます!

帰ってきて 吉澤ひとみ 第28回 よっすぃ~と美奈子

皆さん、もうすっかり秋ですね。いかがおすごしでしょうか?

そうそう、ビッグダディ(林下清志さん)の元妻の美奈子さんが10/23に自身のブログで「10/25に重大発表をします」と意味深な事を書いていましたよね。

つい、また離婚しちゃうのかな?(現夫で元プロレスラーの佐々木義人さんと)と思ってしまいましたが……いざ蓋を開けてみれば『美奈子ファミリーTV』というYouTubeチャンネルを設立したそうで、なーんだという感じで拍子抜けでした。わざわざ〝重大発表〟なんて事前告知せずに、スッと発表すればいいのに。

ですが、これって美奈子さんの思う壺ですよね。私はコロコロと手のひらの上で転がされてしまった訳です。ちょっと悔しいような、笑っちゃうようなこの気持ち……そんな時も、やっぱり私は元モーニング娘。のよっすぃ〜こと吉澤ひとみさんの事を思い出していました。

もう、どんなしょうもない内容でも、ブログのPVで稼ぐ為の釣り記事でもいいから……よっすぃ~もまた何か発信してくれないかな、なんて。

よっすぃ~あのね、ちなみになぜ私が美奈子さんのブログを読んでいるのかというと……美奈子さんの自伝『ハダカの美奈子』が映画化された時の監督が、私の単行本『女ヒエラルキー底辺少女』も監督してくれてたから何か親近感を感じているからだよ。

あぁ、よっすぃ~は風邪など引かず健やかに過ごしているかな? 季節の変わり目、体調に気をつけてくださいね。

<隔週火曜連載>

イラストも筆者 

【鈴木詩子:プロフィール】
…(すずきしいこ)漫画家。『アックス』や奥様向け実話漫画誌を中心に活動中。好きなアイドルは嗣永桃子。

「よっすぃ~と美奈子:「帰ってきて 吉澤ひとみ」鈴木詩子連載28」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧