えなこ「Eカップ ※豊胸してません」ファンの質問にインスタで赤裸々回答! (1/2ページ)

日刊大衆

※画像はえなこのインスタグラムアカウント『@enakorin』より
※画像はえなこのインスタグラムアカウント『@enakorin』より

 10月28日、コスプレイヤーのえなこ(25)が自身のインスタグラムのストーリーを更新。フォロワーから寄せられた質問に次々と回答した。

 この日のストーリーに、えなこは「フォロワー80万人ありがとうございます」「質問とかあればどうぞ」とコメント。インスタグラムのフォロワー数が80万人を突破したことを記念して、ファンから質問を募った。

 そして集まった多数の質問に、えなこはひとつずつ丁寧に対応。「坊主は好きですか?」という好みに関する質問には「ジェイソンステイサムさん大好き!」と答え、犬やハリネズミのペットに名前をつけてほしいといった“お願い”に、「えな公」「えなチュウ」などと回答。ジョークまじりにペットの命名まで行っていた。

 さらに「生き方や考え方、判断の仕方のもとになっているものは?」といったまじめな質問には、「私の場合は、自身の経験と多様性を受け入れることです」「当たり前なんですが、人によって好みも価値観も違う、ということを改めて理解すると生きやすいです。あと期待しないことです」と真剣に回答した。

 また中には「何カップですか?」といったストレートな質問も。これにもえなこは「E(nako)カップ」「※豊胸してません」と率直にサイズまで明かし、「身長153センチ」「足のサイズ22.5センチ」とさまざまなサイズを赤裸々に公開した。

 そんなえなこの神対応に、SNSでは「ファンとステキなやり取りをする日本一のコスプレイヤー」「ほんとファンに優しくて大好き」「40も質問に答えてくれたんだね。夜遅くまでありがとう」「ストーリー消えちゃうから、全てスクショした」「人柄や精神力の強さ、ファンへの思いが伝わる回答ばかり」といった反響が寄せられていた。

 多種多様な質問に答えたえなこは「誰にも言ってない秘密」として、「家のトイレの電球が切れて1か月くらい真っ暗なままです」と衝撃の告白。

「えなこ「Eカップ ※豊胸してません」ファンの質問にインスタで赤裸々回答!」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)漫画(マンガ)SNS美女アニメエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧