働く女性必見!健康美食ブランド『からだスマイルプロジェクト』の‟美味しく食べる”スープシリーズを試してみた! (1/5ページ)

おためし新商品ナビ

働く女性必見!健康美食ブランド『からだスマイルプロジェクト』の‟美味しく食べる”スープシリーズを試してみた!

仕事に家事に忙しい毎日を過ごしていると、つい食事をおろそかにしがち…。食生活で食物繊維や、野菜が足りていないと感じることも多いのでは無いだろうか。そんな働く女性を応援する健康美食ブランド『からだスマイルプロジェクト』は、食物繊維が豊富なスーパーフードを手軽に美味しく食べられる食品を多くラインナップ。シリーズ全21種類の中で、今回は女性が好みそうな具沢山野菜のスープシリーズをレポートしてみたい!


■女性に必須な食物繊維を豊富に摂取できるスーパーフード「バーリーマックス」入りの健康美食
同プロジェクトは、株式会社日本アクセス(東京都品川区)が提案する「健やかに楽しく、手軽に美味しく」をコンセプトに、2019年9月9日にデビューした忙しい女性の毎日の食生活を手助けするブランドだ。以前お試しでも紹介したが、カレーやご飯、スープやソイラテなど女性が好みそうな21種類のラインナップの多くに、スーパー大麦「バーリーマックス」が入っていて、女性に必要な食物繊維が手軽に摂取できる。一般の大麦に比べて2倍の総食物繊維を含む話題のスーパーフードで、プチプチとした食感が特徴だ。

その中から今回記者がご紹介するのは、女性が好みそうな『レトルトスープ』全3種と『フリーズドライスープ』全4種。トマトや生姜、豆乳などヘルシーな食材を使い、『レトルトスープ』は化学調味料不使用と言う女性好みの優しいスープに仕上げているという。

■『レトルトスープ』シリーズ
全3種類のレトルトスープ
注目したいのは、レトルトのパッケージ。
「働く女性必見!健康美食ブランド『からだスマイルプロジェクト』の‟美味しく食べる”スープシリーズを試してみた!」のページです。デイリーニュースオンラインは、食べるスープレトルトスープヘルシー食品フリーズドライスープからだスマイルプロジェクトカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧