深田恭子の“不自然な谷間”にツッコミ続出!「作画ミスじゃない?」 (1/3ページ)

まいじつ

深田恭子の“不自然な谷間”にツッコミ続出!「作画ミスじゃない?」

女優の深田恭子が10月31日、自身のインスタグラムにて2020年のカレンダーが完成したことを報告。先んじて、谷間丸見えのセクシーショットを公開したのだが、ネット上ではその谷間の位置が〝不自然過ぎる〟などとして、ツッコミの声が続出している。

深田は《2020年壁掛けカレンダーが出来上がりました》と報告するとともに、2枚の先行カットを公開。《部屋に飾るにはとっても大きな物だし、それを飾っていただけるなんて心から感謝なので、今までとは違う感じのいろいろなバリエーションで撮っていただきました》というコメントにあるように、透けて見えてしまいそうなほど薄手の白いタンクトップの1枚や、美脚やデコルテを大胆に露出したミニ丈のニットワンピースを着用したショットなど、いずれも深田の〝美ボディー〟を存分に堪能できるものとなっている。

さらに、深田はハッシュタグで《#皆様カレンダーは卓上派ですか #壁掛けしかなくてすみません #1年間あなたのお部屋にいさせてください》と、いつもの〝キョトン顔〟が浮かんできそうな文章を投稿し、キュートに宣伝するのだった。

「深田恭子の“不自然な谷間”にツッコミ続出!「作画ミスじゃない?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、加工お色気おっぱい深田恭子インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧