工藤静香&木村拓哉、浜崎あゆみも…「タトゥー芸能人」 (1/3ページ)

日刊大衆

工藤静香&木村拓哉、浜崎あゆみも…「タトゥー芸能人」

 昔ながらの「入れ墨」のイメージが強いのか、日本では拒絶反応も少なくないタトゥーだが、入れている芸能人は意外に多い。たとえば、木村拓哉(46)、工藤静香(49)夫妻。2017年の『ぴったんこカンカン』(TBS系)でキムタクがヨガに挑戦し、そのときにチラッと映った足首に蛇柄のタトゥーを入れていることが発覚した。妻の工藤もほとんど同じデザインのタトゥーを入れていることが自身のインスタグラムなどからも分かっており、意外なところで「仲の良さ」を証明する証拠となっている。

■安室奈美恵にもタトゥー

 昨年、引退したカリスマシンガー・安室奈美恵(42)のタトゥーも有名だった。安室奈美恵7thアルバム『Queen of Hip-Pop』のジャケット写真を見れば明らかなように、左肩に楕円形のタトゥー、その下に「HARUTO」という文字が彫られていた。ちなみに、楕円形のタトゥーは1999年に亡くなった母に捧げたメッセージだというが、これらのタトゥーはすでに除去されている模様。

「工藤静香&木村拓哉、浜崎あゆみも…「タトゥー芸能人」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ディーン・フジオカ工藤静香タトゥー長瀬智也安室奈美恵エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧