「治る前に出勤」 インフルでも出勤する人が2割いると判明

ViRATES

「治る前に出勤」 インフルでも出勤する人が2割いると判明
「治る前に出勤」 インフルでも出勤する人が2割いると判明


20~59歳の会社員1000人を対象としたインフルエンザに関する調査結果を養命酒製造が発表しました。

調査結果によると、
「完全に治ってから出勤した」が77.9%、
「完全に治る前に出勤した」が18.9%、
「休まず出勤した」が3.3%でした。

大半はインフルエンザにかかるときちんと治してから出勤していることが分かりますが約2割の人は完治前に出勤していることが分かりました。

ネットの反応

・学校以外はモラルの問題で出勤するのは特に規定はないって言われた
・なにいっ!!

ViRATES編集人 厳しい世の中じゃ。


(※↓詳しくはコチラへ)
参照:YouTube(ANNnewsCH)
画像出典:ぱくたそ
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

「「治る前に出勤」 インフルでも出勤する人が2割いると判明」のページです。デイリーニュースオンラインは、社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る