渡辺美奈代、自撮り写真にまたも猛ツッコミ「目元どうなってるの?」

デイリーニュースオンライン

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 タレントの渡辺美奈代(50)が3日、自身のブログを更新。投稿した写真が話題となっている。

 渡辺は最近、深緑色のミニワンピースに黒のニーハイブーツを合わせたコーディネートを披露したところ、一部ネット上から「全く参考にならないファッションセンスですこと!」「30年位前にこんなファッションあったよね」との厳しい声が殺到し話題に。

 そんな渡辺はこの日、「食後に主人と仲良くショコラソフトクリーム。ほとんど・・・私が頂きましたが」とつづり、ソフトクリームを片手にした自撮り写真を投稿した。

 この写真に対し、ネット上からは「加工しすぎ?目元どうなってるの?」「アイラインがズレズレ!化粧下手か!」「白くしすぎたからアイラインの色までおかしい」といった声が多く寄せられている。

 また、このほかに「ここまで加工しているのに目の下のシワとか、たるみはもう消しきれないんだね」という厳しい声も。

 以前から過度な写真加工にたびたびツッコミが寄せられている渡辺だが、今回は加工のせいでかえって不自然になった目元に違和感を覚えた人が多かったようだ。

「渡辺美奈代、自撮り写真にまたも猛ツッコミ「目元どうなってるの?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧