クロちゃん、「ご飯少なめだしん」焼肉丼にツッコミ殺到のワケ

デイリーニュースオンライン

ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より
ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(42)が5日、自身のツイッターを更新した。

 クロちゃんといえば先日、「おはおはバブパブ、バビブべボーーーン♪」とコメントを添え、加工アプリで撮影した自撮り写真を投稿。顔からは小さな手足やツノが生え、なぜか口元にはおしゃぶりを加えているという奇妙な写真に、リプライ欄には「かなり恐怖を感じた」「もう怖い」と不評が寄せられたばかり。

 そんなクロちゃんはこの日、「朝昼兼用ご飯 焼肉丼セット ご飯少なめだしん」とつづり、焼肉丼セットの写真を披露した。

 クロちゃんは「ご飯少なめ」と書いているが、どう見ても少なめには見えないため、リプライ欄には「それ、ご飯少なめじゃなくて並盛りって言うの」「無理があろうかと思われます」「明らかに少なめに見えないんだけど」「これで少なめってどんだけ食えば気が済むんだよ…」などのツッコミが殺到している。

 一時期「クロちゃんの嘘ツイートはもう飽きられてしまったのでは?」という声も上がっていたが、ツッコミどころ満載の投稿にまだまだ反響が寄せられているようだ。

「クロちゃん、「ご飯少なめだしん」焼肉丼にツッコミ殺到のワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、クロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧