小倉優子、36歳の誕生日に祝福と安堵の声「幸せそうで良かった!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:小倉優子(@gura_yuko_0826)より
インスタグラム:小倉優子(@gura_yuko_0826)より

 タレントの小倉優子(36)が4日、インスタグラムを更新した。

 今月1日に36歳の誕生日を迎えた小倉。この日は「お誕生日祝いで家族で食事に行きました。日々感謝の気持ちを忘れずにこれからも毎日楽しく過ごせますように」と家族で誕生日を祝ったことを報告し、2人の息子たちとの写真を投稿した。

 この内容に対し、インスタグラム上には「おめでとう!」「36歳には見えないくらい可愛いけど、素敵な1年にしてください!」といった祝福の声が多く寄せられている。

 また、ネット上でも「これ旦那さんが撮影しているってことだよね?幸せそうで何より!」「安心したよ。ゆうこりんには幸せになってほしい!」「ゆうこりんは、前の旦那の悪口も言わず本当偉いと思う!だから今の旦那さんと幸そうで良かった!」といった声が寄せられていた。

「小倉優子、36歳の誕生日に祝福と安堵の声「幸せそうで良かった!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、小倉優子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧